じらーふのブログ

初心者です

地獄の11分に汗!

昨日からダイエットを始めました。

続かない気がしています。じらーふです。

 

 

この筋トレを◯回×◯セットやる!

っていうダイエットをやっていました。今までは

 

痩せてないんだけどね(笑)

 

なんか、よし!やるぞ!っていう運動が多分できないんですよね、つまんないと思っちゃってすぐ飽きてやらなくなってしまうんです。

 

f:id:y461287c:20200612152516j:plain

 

だからこの輪郭です。

ちなみにスーツもパンパンです(笑)

 

スーツをスマートに着こなせるようになりたいものですね、、

 

 

 

 

昨日から、11分で痩せるダンスを始めました!!

https://www.youtube.com/watch?v=KxzZJwmB8qc

 

これ楽しくできるしきついしめっちゃいい!!

 

たった11分でいいっていうのが私にぴったりでした。

あと、楽しいから嫌な気分にならないのがめちゃくちゃいい!!!

 

オススメです♡

 

私ももっと続けて慣れて来たらレベルアップしてハードなやつをやってみようと思います!

 

皆さんも試してみてください^ ^